運営ボランティア
1:削除屋さん・削除人さん 6/15/ 00:00
禁止されている投稿を削除してくれる人たちです。
中には、掲示板の設定や変更をしたり、スレッドを直したり、いろんなことができる人もいます。
しつこいようですが、みかけたら誉めてあげてください。
削除ガイドライン削除する人の心得もみてちょ。。。
2:復帰屋さん 6/15/ 00:00
掲示板の表示が壊れたときに直してくれる人たちです。
削除依頼の整理や誘導をしたり、、削除屋さん削除人さん候補でもあります。。
復帰屋さんの心得もみてね。。。
3:どうしたらボランティアになれるの? 6/15/ 00:00
削除屋さんや復帰屋さんになりたい人は、運営系の板をたまに読みましょう。
資格は特に必要ありませんが、すこしだけ2ちゃんねるの仕組みをわかっているといいかも、、
「なりたい」「消したい」だけではだめですよん。。。
----
近頃、「利用してるだけじゃなく役に立ちたい」というメールがかなりきて、、、それはありがたいんですが、、、
削除屋さん・削除人さん・復帰屋さんじゃなくても、活躍してくれてる人がいっぱいいますです。 省12
戻る/省10へ