1- レス

下着放置 避難所~▽~~▼~


[946]異倭鬼 ◆SP52/98HD6 :04/09/08 08:02 ID:gb9/ENB+
餓鬼に餓鬼と言われるとは・・・(プ
支離滅裂な駄文をあちこちに垂れ流してる
お前よりは多少説得力あると思うが?どうかな?
結局、お前は前にオレに煽りはヌルーしろと言われたことを根に持って
こうやって粘着して絡んるだけだろ?その辺りが君が餓鬼と叩かれるところ。
ほんとにどうしようもない構ってちゃんですね?
まるで手負いの小動物みたい。プルプル震えてて余裕なさそうだよw
本ヌレや裏で叩かれ過ぎて、アドレナリンが分泌し過ぎたんじゃないか?
こうなったらもう誰にも構ってもらえないから、自分でも書いてたように
大人しく旅にでも出て頭を冷やしてこいよ。
オレもこれ以上はもう構ってあげないから。
ばいばい 江東君♪