ひろゆき氏の見解
1:933 ひろゆき@どうやら管理人★New!2005/04/09(土)03:58
----
bbspinkに対して何か言う権限はないので、 単なるコメントになりますが、 bbspinkでこういうのがあると 売買春やらの可能性があるわけで、 万が一そういう事件があったら、 2chからリンクを切る可能性がありますよ、 と前もって書いておきます。。と。
2:938 ひろゆき@どうやら管理人★New!2005/04/09(土)04:03
----
>937 いや、いきなり切るとあっちも大変だろうから、 一線を越えない努力をしてないと 切ることになりますよ、 というのを明示しといたほうがいいかなぁ、、と思ったです。
3:962 ひろゆき@どうやら管理人★New!2005/04/09(土) 04:24
----
おいらは情報を善悪とかの道徳で区切るのは無意味だと思ってたりするのですね。 なので掲示板上の情報のやりとりを制限することには消極的ですが、 掲示板外で違法性の高いことが行われるのが前提になっているのであれば、 そのやりとりを制限することも必要かなぁと思いますです。
4:963 ひろゆき@どうやら管理人★New!2005/04/09(土) 04:26
----
カリフォルニア州の法律と連邦法なので法的には問題ありませんが、 2chから売買春を容認してるサイトに直接リンクを張るというのは やりたくないのですね。
戻る